お仕事情報 TOP MANDELA
step02詳細情報を見る
2013年の夏(8月)に海外添乗研修を受け、秋からの添乗を希望する方を募集開始します。未経験者の方歓迎致します。最近はマンデラでは経験者も採用しております。〜〜また来年の新卒の方も是非エントリーお待ちしております。 JOB-NO:1091

職 種 海外専門添乗員(ツアーコンダクター)
添乗員の仕事を弊社では色々形容します。しかしながら、基本は旅行会社が企画し販売する主催旅行または手配団体旅行に同行。旅行計画に従ってツアーが安全で円滑に運行されるように交通機関、宿泊先、訪問先との調整と対応を行い、旅程を管理することです。

外国語の知識 必要あり
英語
語学力のレベル: 面接の時に簡単な英会話レベルのチェックをさせていただいております。中学レベルの英会話が出来ればまずは合格です。TOEICや英検の点数は参考に見させていただいております。

英語のほとんど出来ない方〜弊社は全てに優先して「人柄」を重視した採用をする会社です。確かにハンデではありますが、英会話がほとんど出来なくても添乗でお客様の評価がいい添乗員もおります。レベルにもよりますが、英語でいきなり切り捨ては基本御座いませんので、是非、英語が出来なくてもエントリーお待ちしております。
必要資格・スキル
■旅程管理資格(添乗員の免許)が必要です。

トラベル&コンダクターカレッジで3日間〜4日間の座学研修で取得いただきます。合格率は95%以上。再試もありますので、実質は100%の合格となります。直接、トラベル&コンダクターカレッジにお申し込みいただきます。
代金は16,000円。ご本人負担となります。

■マンデラの海外添乗研修を受けていただきます。

次回は8月、料金はテキスト代、旅程管理証発行代も含め無料です。自宅からの交通費や食事等やソウルまでに航空券はご本人負担です。また数日、日にちが合わない等は他の日に代替も可能です。

9:00〜17:00

8月1日(基礎1)
8月2日(基礎2)
8月4日(空港)
8月5日(復習)
8月10日(ソウル)
仕事内容  旅行会社様からマンデラに添乗依頼のあった海外に同行し、旅行内容の管理をするのが仕事です。またマンデラは単なる管理ではなく、お客様にいかに旅をお楽しみいただけるかという視点からの添乗を教えています。
勤務期間 長期
従業員の平均年齢 30歳
給 与 日給 10,000円
福利厚生 雇用保険/労災保険
その他・備考: 試用期間含め、全員に民間の傷害保険。また条件により民間の医療保険に会社全額負担で加入しています。
雇用形態 派遣社員
マンデラから一言  8月に研修を受ける方向けのエントリー受付中です。
研修の枠は5名様となっております。既に面接等もスタートしております。

 旅行好きで、お世話好きな方を募集しております。

 皆様のエントリー、是非お待ちしております。
お問合せ先 担当直通電話番号: 03-3525-8428 (月〜金 10:00 〜 19:00)
E-Mail: stuff@mandela.jp
担当者: 金山

Copyright (c) MANDELA CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © MANDELA CO., LTD. All Rights Reserved.