海外添乗依頼をお考えの企業様へ

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サービスのご案内

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海外添乗サービス クルーズ関連サービス

海外添乗サービス/海外添乗教育はマンデラの一番得意とするところです。

「お客様満足」に焦点を充てた添乗員教育。特にシニア層向けの海外ツアーの添乗はマンデラの最も得意とするところです。

派遣添乗員の実力不足を指摘する声は、以前から非常に強くあります。
マンデラでは添乗乗務への概念の軸をしっかりさせ、添乗の現場に出たときにお客様からの最大限の満足度を勝ち得る指導を会社として責任を持ってしてゆきます。 ぶれのないような確実な添乗業務を遂行できる、強力な人材を旅行業界に提供するのが私達の目標です。

応募者の選考はきわめて慎重に行っています。旅行顧客が求める本物の添乗員はきわめて重い責任を背負っており、厳しい眼で選ばれ、徹底した教育を受けて世に送り出される人材であるというのが会社の考えです。
三段階をクリアーしなければならない採用プログラムを用い、どんなに履歴書の内容や過去の業績などが素晴らしくても、マンデラの企業姿勢に合わない方の添乗スタッフの採用は見合わせるというのがポリシーです。
また学校成績よりも人柄重視です。シニア層にあわせた添乗教育は私共の一番得意とするところで、これにあわせた教育を添乗員にしております。お問い合わせ是非お待ちしております。

※国内添乗や日本を訪れる外国人観光グループのアテンド等の仕事もご依頼があれば状況によっては承っております。

主要取引先企業
  • 株式会社JTBグループ各社
  • 株式会社エイチアイエス 国内旅行
  • 株式会社日本橋トラベラーズクラブ
  • 株式会社西遊旅行社
  • 株式会社ニッコウトラベル
  • 株式会社エヌオーイー
  • 株式会社旅のデザインルーム
  • 株式会社アイ・エス・エイ
  • エアニュージーランドトラベルサービス株式会社
  • 株式会社ZENZEN JAPAN
  • 有限会社新日屋
  • 社団法人日本移動教室協会
  • ガリバーズ・トラベル・エージェンシー株式会社
  • 東京展望台株式会社
  • 株式会社ワールドワンプランニング
  • 株式会社タビックスジャパン
  • 摂南大学 外国語学部
  • 株式会社88観光
  • 愛幸ツーリスト
  • 株式会社朝日旅行(朝日サンツアーズ)
  • 株式会社JPツアーズ
  • 株式会社なにわトラベルサービス
  • 富士ライフ株式会社 旅行事業部
  • 株式会社トラベルKIDS
  • 株式会社ウィントラベル
  • さんふらわぁトラベル株式会社(商船三井グループ)
  • 郵船トラベル株式会社
  • 関西旅行
  • 天理大学国際学部
  • 株式会社エイチアイエス 海外法人団体営業部
  • 株式会社レイワ綜合企画
  • 株式会社エイシントラベル 旅行部
  • 株式会社阪急交通社
  • 東京さくらツーリスト株式会社
  • 株式会社ユーラシア旅行社
  • 株式会社SBSプロモーション
  • 株式会社スターツツーリスト
  • 株式会社S.I.Tトラベル
  • 株式会社毎日企画サービス(毎日新聞旅行)
  • 株式会社日放ツーリスト
  • 株式会社丸大トラベル
  • 株式会社アトランティス
  • 株式会社日産クリエイティブサービス
  • 有限会社バックパックツアー
  • 日本ジャスパー株式会社
  • 有限会社インターナショナルツアーアシスタンス
  • 株式会社グローバル ユース ビューロー
  • 関西トラベルエージェンシー
  • 泉佐野ツーリスト
  • アヤイトラベルエージェンシー
  • 株式会社シティライントラベル
    (商船三井・名門大洋フェリーグループ)
  • 株式会社エル・ワールド
  • 株式会社ベースボールコミュニケーション
  • 株式会社日本トラベランド
  • 株式会社エスビーエイジェンシィ
    (住金物産グループ)
  • 株式会社ブルーシップトラベル
  • プランニングツアー
  • 株式会社太陽観光インターナショナル
  • 株式会社タウンツアーズ
  • 株式会社GNHトラベル&サービス
  • 株式会社サイクル(ベルギートラベルセンター)
  • クルーズのゆたか倶楽部株式会社
  • トラベル世界株式会社
  • 有限会社ビーツーリスト
  • 株式会社クルーズプラネット
  • 株式会社日本クリエィティブ
  • 株式会社COSMO NOBLE TOUR
    (コスモノーブルツアー)
  • 株式会社日経カルチャー
  • 独立行政法人国際協力機構(JICA)
  • 株式会社クラブメッド
  • 株式会社世界紀行

その他
(敬称略・順不同)

マンデラのこだわり
01
マンデラでは、所属の派遣添乗員に対する年功序列式の賃金制度を全廃。
添乗員派遣業界では珍しい、競争力のある完全実力制の賃金制度を導入しております。
02
マンデラは現場の添乗員とのコミュニケーションをしっかり取りながら、出発前から最後のお客様からのアンケート結果までをトータルでしっかりと見ています。
アドバイスや研修に力を入れ、ツアーにただくっついているだけの添乗員ではなく、しっかりとお客様にご満足いただき、旅を楽しんでいただける添乗員の育成に力を入れております。

マンデラ人材サポートの考え方

語学が得意だけではなく、責任感がありしっかりと仕事をする人物を派遣致します。

海外留学などをし、語学を習得した方の中には外国文化の影響を受け過ぎ、日本の企業文化に馴染めいような人物も散見されます。マンデラでは面接の際に語学力は勿論、どれだけ人間性や社会常識があるかなど様々な角度から人物チェックをおこない、責任感のあるしっかりとした人材を派遣致します。また仕事で求められる語学力レベルも様々ですので、採用者の応募等も幅を持たせております。

お客様へ〜特にお伝えしたい点を整理致しました。

  1. 添乗員に欠けているのは会社の看板で仕事をするという意識です。弊社ではこの点を社内でも特に意識して添乗員に教えております。何かお気付きの点がありましたら、遠慮なく弊社の営業担当までご連絡下さい。
  2. 添乗依頼を戴いて、アサインしたらおしまい・・・・・ではなく、ツアーのご参加者にご満足いただけるように旅行会社様と同じ意識でツアーを見る会社を目指しております。帰国後のツアーご参加のお客様からの特に添乗部分に関係するクレームには迅速に弊社でも対応致します。
  3. 添乗員の待遇改善にご協力お願い致します。添乗依頼金額に加え、法定休日料金やオーバータイム料金等は別途でご請求させていただいております。

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